今日はこちらに



無事に帰って来れた報告と

お礼参りに行ってきました



宮司さんのお宅のふくちゃん


ペロペロと挨拶をしてくれたよ

ちゃんと覚えてくれてた

この表情がたまんないラブ

宮司さんに言われました

『飼い主さんみたいですね〜ニコニコ

また来るよ ふくちゃん


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


この間来た時は雪が降っていました


みんな色んな想いで来られているんですよね

共通してる事は足 脚

途中ランナーさんぽい方の車とすれ違いました



風の強い一日でした


お守りは一年間持っている事にしました

年内にまた お返しに来たいと思っています



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



お昼は和食屋さんへ


アレコレ食べたい私は

ミックスなんちゃらが大好きです

迷わずこれ



ご馳走様でしたラブラブ



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



小江戸大江戸から1週間経ちました

体調は

日が経つに連れ上半身に疲れが出始めた?!

興奮してた全身が冷めてきている感じです

食欲は変わらずあります👍🏻



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



さて小江戸大江戸での辛い思いは

消え去りつつあります

膝の痛みが100%無くなった頃には

すっかり美化されていると思います

 

またチャレンジしたい気持ちは充分にあります

それでも今の脚では変わらない結果になる事はわかっているので。。。



声をかける方かける方

見事に皆様が素晴らしい経験者さんでした

私は場違いじゃないかと思うくらいね


なので出来るだけ色んなものにチャレンジをしていきたいと思いました



それでも家族第一なので

できる範囲でね



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



小江戸大江戸を走って思ったこと

途中でやめてしまった気持ちは

今後の自分を守り過ぎたかな


へこむ事なく棄権出来たのは

大会以上に普段走る事が好きだから

なんだと思いました


明日 明後日 走れないのは嫌だな〜 

なんて単純な思いもあったよ

走る人にこんな人も居ていいでしょ?




昨日は20km走って歩きました



明日も笑顔で家を出るんだと思います



風を感じ 緑を感じ

沢山の人と触れ合い…


また前を見て歩んで行きます

希望を胸に。









いつもありがとうお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}