今日はこの区間のお話をします

タイトルで嫌いにならないで下さい





蓮馨寺をスタートし

前には誰も走って無いよ〜

出ていきなり 関係者さんに道を聞く(笑)


不安だな〜

暗くてちっともわかんねーニヤニヤガーン

いや明るくてもわからんしな(苦笑)


娘の心配してる声が何とも(泣)



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



道を曲がって

いきなりGoogleマップを開きました

何故か開かない イジメだなこりゃ(笑)



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



ヨチヨチ携帯を見ながら進むと

遠くにチカチカライトが…

ミエタァァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



やったぜNaNaちゃん(泣)

泣けるほど嬉しかった



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



だがしかし彼は体調が良くなさそうで…

止まっちゃった

気になって声をかけました

大丈夫そうかな…(。•́_•̀。)

心配だけど 先を進みました

私も大丈夫じゃない一人なんですけどね(笑)



これはもう大江戸の選手達を待つしかない


(」゚□゚)」キンゾーさぁあん

早く来てぇえ!!



私はキンゾーさんを待ってました(笑)



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



その間 今思えばとんでもない光景でした

そこら辺で寝てる方や

体調悪くして吐かれている方


ゼッケンを付けた人が

道端で寝てるんですよ 横になって

脚だけヒョコッと出して大の字で寝てた方も

ビックリしちゃったよΣ(゚∀゚ノ)ノキャーハッハッ



『まるで死体だな(笑)



と明朗な男性ランナーさんが

私に話しかけてきた




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



そんな彼のことが

気になって私は話し続けた

そして

『道が全くわからないのでついて行っていいですか?』とお願いしました


通る人ほぼ全員がに声をかけ

ツーショットを撮って行かれるんですよカメラ


お話していて

とっても感じの良い方だったので

お仲間が多いんだろうな〜

くらいにしか思っていませんでした



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



彼にひたすらついて行ってたので

景色を覚えていません



暫くすると


キンゾーさんが後ろからやってきたぞーラブラブ

やっぱり速い〜お願い

待ってた待ってた



で写真を撮ってなかったという悲しさ(泣)

お喋りをしながら進んで行きました

そう言えばキンゾーさんも引っ張ってくれている彼のことを知ってそうだった



予定通りだ

まるこちゃんが待っていてくれてたよラブ

キンゾーさん撮影


めっちゃ可愛い〜ラブラブ


可愛い笑顔で元気を貰えたよ

寒かったよね 

本当 待っていてくれてありがとう💕


ゆっくりお話をしたかったよ

また会おうね✨



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



三人で先を進んだ

キンゾーさんは本当 優しい方です

チャレ富士以来だね

優しい声で癒やされ心も癒やされ 

疲れも吹っ飛んだよ〜

ありがとう キンゾーさん照れ

 

大江戸は関門が厳しいのね

ササッと走って行かれました

頑張ってねー(*´︶`*)ノ" ←お前もな



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



さてさて

彼はひたすら私を引っ張ってくれていました

暫くすると女性ランナーさんグループと合流

どうやら彼と仲が良さそうだ



そして私設エイドをされている方々と

全員お知り合いみたいで

全ての私設エイドに彼は寄って行った


こちらのミルクティーがたまらなく美味しかった

ありがとう ございます

ところで今何時なんだ?!


深夜でもエイドをやられている所もあったんですよ

もう泣けます。。。



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



優しい女性ランナーさん

この女性の方もかなりの経験者さんっぽくて

逞しく安定した進み方をしていました

超ウルトラランナーさんです

三重県出身の方でした



彼女からも沢山のアドバイスを頂きました✨

超ウルトラの走り方(フォーム)も教わりました

贅沢でしょ?!


私の走りは速い人の走り方らしいです

『普段走るペースが速いでしょ?』

『超ウルトラは初めてなんだよね?この走りで良くここまで来れたね 凄いよニコニコ


走り方を教わったら 確かに楽でした

この感覚を覚えようと

必死に見様見真似でついて行きました



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



そして

『この人が人を引っ張ってるなんて珍しい事なんだよ』

『あなたは美人だからねー!!』

『美人じゃないとこんな事やらないよ(笑)

『私なんか全然相手にもしてくれないんだから(笑)



彼と一緒に走った事は後で大きな自慢になると

彼女が仰ってました

(一体誰なんだ…)


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



彼とは約30kmの旅をしました

成願寺エイド手前でわかれたのです



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



名前は何となくしか覚えてないな〜

なんて調べてみました

ヒットヒット!!

そうこの笑顔は三井田さんキラキラご存知ですか?





M高史さんが彼の事を紹介されていました

200回以上ウルトラ出場で故障無し と。

記録も素晴らしいです

めちゃくちゃ有名人でしたお願い



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



小江戸大江戸(230kmだったかな)は1回目から走られていると。


『楽しいですか〜?(苦笑)

とド素人でド失礼な質問をしました

走っていて辛いしで その時素直に思った事だからね


『楽しいというよりね

もう任務って感じかな(笑)

と、おもしろい答えが帰ってきました

さすがですよね〜普通じゃないです❤(笑)



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



彼の走りはお見事です!!

成願寺まで三井田さんの記録がちょっと遅いのは

100%私のせいと思って下さいあせる

成願寺から凄い勢いで進まれて行かれた様子


ここまでして

何処の誰だかわからない私を

優しく引っ張ってくれたんです(泣)


上手でした 引っ張り方が

少し遅れたら 

振り返って微笑んで待っててくれる

優しいよ〜


でもね

落ちかけたら『完走したいんだろ!!』

と強く言ってくれた


コンビニに寄ったりね

道中 色んな事を教えて下さいました



この30kmは

私にとって 宝物なんです



こうなったら来年 またチャレンジをして

三井田さんにお礼を伝えたいと思いました


せっかく引っ張って貰えたのに

完走出来なかったので

顔を合わせ辛いですけどねあせる



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



三井田さんの笑顔はずっと忘れません

一年間この事をお守りに

頑張って行こうと思います




私ゃ 美人で良かったよ

※ 嫌いにならないで下さい








つづくお願いラブラブ



今日も走って歩いてきました




16km