何処が一番こころが辛かったか?
思い返すと
途中棄権した大江戸では無く小江戸なんですよね



チャレ富士100kmより短いのに

この時以上 もぅ遥かに精神的に辛かったよ


何の差なんだろう


・コースがわからないという不安

・爆風向かい風 40km区間があった

・走り難い田舎道も多いから足元が慎重になる

・日没まで走ってた

 

かな



車の運転と同じで暗くなると自然と速さが遅くなりませんか??

あれ何でだろ( ˙꒳​˙ )?

夜間走に慣れてないから余計です



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



日が暮れて 

蓮馨寺に向かって帰っているのに泣いたよ



娘達と早く会いたい

ホテルに帰って母とのんびり過ごしたいな〜



暗い道をゼッケン付けた人が

ポロポロ涙流しながら走ってた


怖いよね!!(笑)



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



まさかの情緒不安定になった小江戸


娘や母に会いたいとか言いながら

大江戸へ行きたくない理由付けじゃないのか?

今のアンタは逃げてるんだぜ 情けねーな!!


なんて思っちゃったりしてね

もう自分と自分が喧嘩しちゃってる状態ガーン


病みそうでした(笑)




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



蓮馨寺が見えてきて

いいか 今から無心になるんだ

無心でゴールして

無心で大江戸の準備をするんだ


そう思いました



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



前日に娘達に言いました


お母さんがどれだけ酷い姿で帰ってきても

絶対に泣かないで

そして大江戸へ行くよう 強く背中を押してくれ


上の娘は我慢してる様子でした

下の娘はウルウル…


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



蓮馨寺で荷物の入れ替えをしました


小江戸の荷物


↓↓↓↓↓


大江戸の荷物


の、予定でしたが


蓮馨寺に近付いて行く頃

必要なもの 必要でないものを

頭の中で整理をしていました

 


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



小江戸で使わなかった

カイロ 補給食 ゼリーやジェル

そして足そうと思っていたこの物たちも

全て置いて行きました


ただ、モバイルバッテリーだけは増やしました

人もバラつき始め

大江戸では一人で走る覚悟でしたから


ネックウォーマーとモコモコ手袋を着け

メリノウールを着たわ

そして足裏に保護クリームを塗り

靴下を履き替えた


もうこの作業も無心

少しでも冷静に考えたら帰る支度をしちゃいますから汗汗


心が変態モードじゃないとね

とても大江戸なんか出発できないわ

頭の中のネジが吹っ飛んでないと無理と思う



着替えの部屋では男性は横になって寝てる方が多いように見えました

女性は仲間同士でまったりお喋りをして過ごしてる様子だったかな


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



バックパックを背負い

トイレに行って娘達に会いに外に出た


娘達にいくつか頼んでおいたものがありまして

・添加物の入ってないおにぎり2個

(シソ・梅などクエン酸系

・チャーシュー(ラーメンに入ってるアレ)

・コーラ

・麦茶

・クエン酸系の飲物


言ってたものそのまんま揃えてくれてたよ

大変だったよね 本当ありがとう✨


クエン酸系のジュースを飲み

梅おにぎりをシェルのポケットに

麦茶を胸ポケットにしまって


いざ 大江戸へ!!



勢いよく出発したかったのですがね

前後誰一人居なくて

いきなりコースがわからない私にとっては

不安で不安でガーン



少し人を待ちました(苦笑)




誰も来ねぇ〜チーンガーン

行くしかねぇな



思い切って 蓮馨寺OUT



キュイーン!!



さぁ…いきなり道のわかんないNaNaちゃん

どうなるのやら








つづくお願いラブラブ




今日も走って歩いてきました



14km