今日は走ったり歩いたり

ゆっくり進みました


膝は少しずつ良くなって行ってるよ


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


天竜川に『ただいま』を言いたくてね

この風 小江戸を思い出しますね

『荒川も良い川だったよお願い天竜川に伝えた



本日 14km



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



2024年3月8日(金)


浜松


天竜川に『言ってきます』


新幹線内




新横浜駅に到着


乗り換え中



ホテルに着いて ホッとしたね

4人部屋なので広いです


前日受付というものを初めてしました

ワクワクしたよー✨


蓮馨寺


川越の街をブラブラお散歩しました



食べ歩き


サツマイモの自然の甘み


時の鐘


焼き芋自販




朝ご飯用にと

草もちを2つ買いました


串カツ屋さん


サクサク美味しかったよ



夜はこちらでラーメンを食べました



早めにお布団に入りましたが

全然眠れず 家族に心配かけちゃった

睡眠時間は 2時間ちょっとかな


それでも少しは眠る事が出来てホッとした




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



2024年3月9日(土)


小江戸大江戸では素敵な出会いがいっぱいでした


ばななんにありがとう

わざわざ応援に来てくれたんだよ

物凄く嬉しかったよお願い


彼女から貰ったお守りをしっかりくくり付けて



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



R2さんと 

いつも(しょっちゅう(笑))

お世話になっちゃってる



沢山の写真をありがとう

こんな写真が結構好き 自然体

みんな良い笑顔だよ〜✨


正面から

伯爵がいた(笑)

応援に来られるとは知らずビックリしたわよ


違うカメラから


らんな〜さんとは修行走以来

本っ当 素敵な方です NaNaちゃん惚れ込んでる(笑)

ヒデさん cocoちゃんお会い出来る事を楽しみにしていました

お二人共 優しいお人柄なのに

どこからこんな強い力が出てくるのか

れいやんさんは超ウルトラの先輩だと思っています

お会い出来て良かった


ままおちゃん💕

会いたかったよ 

今度一緒におしゃべりランしようね

しかし本当可愛いわ〜ラブ



キンゾーさん

キンゾーさんは大江戸を走りました

お互いのレース中 途中でバッタリ会って

おしゃべりランをしたんだよラブラブ

本当 癒やされたわ〜


taka-p♫とは動画で(笑)


娘達の動画作戦会話が笑える


この後すぐ 

ももちゃんとお会いする事が出来ました

『会いたかったです』


『頑張って!!』

ももちゃんの強くて優しい声が胸に響きました

パワー貰ったよ 本当にありがとう


皆先輩だよ


つっちーとも会えた〜💕

一緒に写真撮りたかったな



ワチャワチャ 楽しい一時を過ごし

その勢いで(笑)

元気にスタートしましたよ



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



行ってきまーす







⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



今日もお腹の空く一日でした

グゥ〜…ってお腹が鳴るんだよ

それだけ体力を使ったんだろうな

食べたい物を体に入れています









今日も良い一日でした

ありがとうお願いラブラブ


小江戸大江戸レポ

大した事は書けませんが

続きます