昨日は下の娘の卒業式でした



担任からの娘への言葉


ニコニコ笑顔に育ってくれてありがとう

私も同じような事をよく言われてたわ

親子だね〜



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



お姉ちゃんと同じ高校なので

6年間 この学校での事が

走馬灯のように 記憶がかけ巡った


お弁当作りも終わり

Mamazonもこれにて終了


笑顔いっぱいの高校生活に見えていたけど

どうでしたか?



卒業おめでとう!!

これからは社会人となり

心も更に成長していく事でしょう

素敵な女性になって下さいねふんわりリボン


貴女がいくつになっても

母は見守っています


一番の味方だからね



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



卒業式から帰ってきて直ぐに



ピアスの穴を開けました



『はいっチーズ!』の掛け声が

一番タイミングが掴みやすいと言う事で 

そうしたんだが…

『NaNaちゃん笑える しぬ(笑)』

※JKの間では皆NaNaちゃんと呼んでくれるの(笑)

早速JK達は この動画にウケてくれました



とっても似合ってるよ〜照れラブラブ


※因みに母はピアスの穴がNaNaヶ所あります〜



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



夕方からは

ダンス部の親と子が焼肉屋さんで集まり

お疲れ様〜✨

車だったので水


平均年齢をグンッと上げてるのは私です✌(笑)


殆どが幼い頃からダンスをやっていた子達で

部活では 既にママちゃんの輪が出来ていたんですよ

小さい頃から通い続けていた教室関係らしくてね

今まで母娘で頑張ってきたんだな〜と

親子の強い絆を感じていました

母と子 本当 仲が良いんだよ



私はその中に入っていった状態だったんです

中々勇気いる事でしょ?!

皆 優しくてね…囲んでくれたわ

 

幼馴染みをはじめ

ダンスの事 何も知らない私を受け入れてくれて

ありがとう の気持ちでいっぱいです

仲良くしてくれて ありがとうふんわり風船星



全国大会へ行けました

みんな仲良かったからね

それが結果に繋がったのだと思います




最後に学校からも表彰されました

ダンス部 有終の美を飾る



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



親子共々

素敵な三年間を送る事が出来ました

ありがとう




明日から娘の揺れるポニーテールに

制服姿を見れないと思うと…



寂しいね〜








今日もニコニコで行こう

いつも ありがとうお願いラブラブ