親御様との顔合わせ
そして私の母への挨拶
無事に終わってホッとしたと同時に
一気に疲れが出ました
体力より精神力が弱いのか…?!


次は下の娘の卒業式と
ダンス部の最後の母娘の集まりがあります
今年度も笑顔で締めくくろう


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


昨日は久しぶりかな〜
ランニングオフ


デラックスラーメン(豚骨)


安定の美味しさ❤


メンマご飯 はお気に入り


チャーシュー丼


ゆかり餃子



器の大きさがわかりますかね


満足満足




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



ファミマに寄って

食後のデザートを頂きました



向かった先は




すっかり葉桜になっていましたが

私は黄緑とピンクのこの色合いが好きなんです


新緑の季節に生まれたからかな



風車と桜 素敵な光景でした



葉桜も綺麗でしょ



桜餅の香りがふわ〜っとしましたラブ


風が強かったけど いいお天気でした


無人販売で購入

一袋100円

三ヶ日みかんの味がしました

酸味と甘みのバランスが良くて

とっても美味しかったよ


これはにも買って行きました



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



本日2回目の板チョコ



これさ やっぱりさ

何枚か重ねて食べてみたい❤



いつか3枚重ねにチャレンジしますラブ

高いスイーツを食べるより

全然安いですからね〜





お腹も心も満たされた日








今日も笑顔で行こうっ

いつも ありがとうお願いラブラブ