『ママ〜自転車パンクしたかも(笑)



と言うことで こんな感じになってた

あともう少しで卒業じゃねーか 頑張れよ自転車(泣)


自転車屋さんへ行ったんだが…

『空気が抜けてるだけかもですねニコニコ

見ると有料になるから〜って

店員さんに言われて

空気を入れたらパンクじゃなさそうだった


よし!!このまま行けよ

こんな事もあと少し

頼む 卒業まで頑張ってくれ〜



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹




昨日も走っていました



ペースを上げ上げ 天竜川



ピンボケじゃなくて きっと私の汗だわ


携帯ビショビショ

そんだけ頑張ったRUN

文章に表さなくても 物が語るスマホ


いつものコースに


25km走りました




毎日 この小山越えだけは 

ブレーキをかけるもんかと 力を入れてる

越えたときの爽快さは たまらんよ

毎日この気持ちを味わえる幸せ

めちゃくちゃ苦しいDASH!(笑)


毎日ホント良く頑張ってるわ〜(涙)

 



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



最近 タイツを履いて走ってます

これあんまり良くないのかな

脚の筋肉の為になってない気がしてならない



タイツを履くと

何だか 筋肉に響いて来ないんだよ


私のは脚を補強するタイツじゃないからかな

ずっと走っていても脚が楽なのは

冷えから守られて

血流が良い状態で保たれているのかな〜

なんて思ってみたり

止まっては走ってはを繰り返す

マラニックやウルトラマラソンとかにはいいのかな



本気で鍛えたいなら

ノータイツに限ると思った

ただ今は冷える それに乾燥する

ん〜 悩ましい…

色々と試すのも🐜ね



 









今日も笑顔笑顔で行こう

いつも ありがとうお願いラブラブ