昨日は走る事をお休み


有名蕎麦屋 店主が
我が家に出張で美味しいお蕎麦をご馳走してくれるとの事で 出張蕎麦屋割り箸
エビ天が大好きな下の娘も楽しみにしてたんだわ
ワクワク学校へ行った🚲

私もワクワクが止まらない〜


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


毎年 支部長は年末は一睡もせずに働き詰め 

かき入れ時ですもんね


なので初日の出を拝む事が出来ないのです



1月最後に見に行こうと


付き合わされた イェーイガーン



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



風の街 風車のある街 浜松市


地球の自転を感じる

あっという間に見えてきた

スピードが早いよ〜


日の出を眺めながら 色んな事を想った


ホットコーヒーが美味しい


満足してそうだったので

移動したリムジン後ろリムジン前


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



朝ごはんをガッツリ食べて来たが

因みにシラス丼と豚汁です


そして忘れてた 途中FamilyMartに寄って

牛乳パンを食べたんだった👍🏻激ウマでした✨

あとヨーグルトも食べたな



朝マックをした


ボリューム満点



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



その後 お菓子を大量に買い込み

お腹いっぱい食べ

お蕎麦タイム

を楽しみに腹ごしらえ


食べっぱなしは 得意技です


 


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹




既に家にはお蕎麦セット(お鍋達)

下処理をしたエビちゃんや

芸術的にカットされた野菜達きのこ🍆 が運び込まれて


もうワクワクマックスですよね〜



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹




時が経ち 

数時間後…


  


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹





あ…蕎麦忘れた


 

は?!



蕎麦屋がお蕎麦を忘れたってよ…〣(๐_๐;)〣


思いっきり凹みました〜

久々にプロの味が愉しめると

数日前からワクワクしてたからね



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



かんなーり凹みながらも

大好きなラーメン屋さんへ向かった


お蕎麦の気分から

ラーメンへの気分を高めるのに

エラい時間がかかりましたニヤニヤガーン


ここのラーメン屋さんは旨い!!

だからこそ 有難く美味しく食べたいもんね

チャーシュー麺(豚骨スープ)

やっぱりね

こういうお店のスープは上品で美味しいです

豚骨の風味は良くギトギトしてない感じ


細麺 万歳派


 

いつものチャーシュー丼


メンマご飯


ゆかり 餃子




うんめ〜❤ズズズズーッ



日歩未さん 大好きです


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



でさ 解散後 支部長からのLINE



あった あった


そこにあっても意味無いんだよチーンガーン


下の娘も残念がっていましたが

エビを我が家の冷蔵庫に置いて行ってくれたので

満足してました(笑)



食べ損ねた お蕎麦達

また会おう。。。






 

夜もお腹いっぱい食べました

こんな一日も幸せねラブラブ

なんだかんだ ありがとう R


 

来週は 刈り上げ 中華練

楽しみでたまらんわ⸜❤︎⸝





 



さあ 今日も一日笑顔笑顔だ!!




いつも ありがとうお願いラブラブ



今日で娘弁当が最後

ラストは肉じゃがを作りました

美味しく召し上がれ❥❥❥