昨日も走っていました



夜から何となく嫌な予感が…

腕と肩がダル重い感じ

今朝起きて シャキッとしなかった


めちゃめちゃお腹が空く時は

風邪か何かの前触れだったりするのですよ


『戦う為に 体内に武器(栄養)を送ってくれ〜』


と言ってるのを物凄く感じる

直ぐに緑茶で口内を殺菌 うがいします〜


これは毎日 長距離を走るようになってから

自分の体からのSOSを敏感に感じ取れるようになったような気がする




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



そして汗をどっぷりとかくと

回復すると言う 寒風摩擦的な The.昭和な体




 ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



ここで休んだら絶対に酷くなるんですよ

体は甘えてくる


しんどいのは気のせい だといつものランニング




いつものコースに




20km走りました



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



年がら年中 滝汗をかく私

顔面 しょっぱいわ〜



結果 回復致しました

走って良かったです



人の体はそれぞれですから

どちらかと言うと 

こんなやり方は正しく無いとは思います〜



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


 

あるアプリを覗いた




このアプリは歩数なので

歩いた者が上に居たりする

走った距離より 歩数なんですよね〜

全国で見ると 私は女子の中では24位です



ズッコイなーなんて思うけど

長い時間を歩く方が

逆に『この人たち凄いじゃねーか✨✨』

なんて思うようになった


ウォーキングにランニング

みんな頑張ってるよね

本当 素晴らしいと思う

健康の為に進め 進め!!

 


(これからはストライドを狭くして走ってみよう(笑))





⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



はぃ そしてガソスタに行ったんだわ


これね 冬と言えば静電気がめちゃめちゃ怖いです(泣)


私の場合 一か所で2度バチバチ雷言いますからね

乾燥肌


車でバチバチ 玄関でもバチバチ

大変恐ろしい季節です


娘に触れる時もバチバチ痛いしで

悲しいわ



この ガソスタの 『はじめにタッチ』

家に欲しいな〜なんて思ってたんですけどね



昨日  タッチしたら


バチッときました

こんな事は初めてです(泣)



恐るべし乾燥肌🍂








歳とともに水分が減ってく現実

あ〜切ない。。




今日もニッコニコで行こう!!

いつも ありがとうお願いラブラブ


明日で娘弁当も終わりだよ〜

なんか…寂しさもあるかも

いや嬉しいな(笑)