ブス過ぎて泣く〜(泣)


下の娘 車購入のためのマイナンバーを作って
カードを泣きながら 持って帰ってきた

流石にママには見せられない と
そんな事言われたら余計見たくなる

見せて貰った


…(笑 笑 笑)



写真写りの良くない娘
カワウソにソックリだな


大丈夫 動いてる貴女はめちゃくちゃ美人よ
静止画に弱い
 
 
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


昨日も走っていました



走る前にこれをお口にポンッ



帰りの天竜川は雪と風 

お天気が良ければ良いほど

風が強くなるのが遠州地方



ここまで 走ってきたぞ

まだまだ賑わってた



小國神社コース

いつものコースでしたが




30km走りました



快調過ぎて 予定外に走れた

こんな日は 嬉しいね



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



日中に飲んだ



明るい時間でも愉しめました
 

便秘体質なんだけど
カルピスソーダ系を飲むと
お通じが良い


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


そうそう46kmを完走したHに言われたんだよ

『ふくらはぎの筋肉が凄いわ〜』
『めちゃくちゃカッコイイっすね!!』

翌日も私のふくらはぎの写真を見てた(笑)


毎日走ってて
たまにそこに触れてくる方がいらっしゃるんですよ

声をかけて来て下さいます

すれ違った男性ランナーさんにも
言われた事があったな〜


ふくらはぎね…
走ってる勲章とも言えるのかな

私としては
細くてキレイな脚に憧れるんだが


どうなっても
自分の身体を愛する事にしています
健康体だからね
何も言う事ないさ
感謝です 本当に







今日も笑顔で行くぞ!!
いつも ありがとうお願いラブラブ


雨にも風にも雪にも負けず。