昨日はwith上の娘の彼と走ってきました 




H

幼い頃からずっと野球をしてきました野球

体幹も良いし 運動神経がとても良い

恵まれた身体なんです


私と支部長に囲まれ

走るしか無いでしょ

可哀想



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



短距離で鍛えられていましたが

長距離の経験は全くゼロ


行ける所まで行こうと


誘ったんですよ



家を出る寸前まで駄々こねてました(笑)

『あ〜やっぱ嫌やぁ〜』



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



Hは娘に強制的に家から追い出され

三人で出発したのでした



天竜川を渡り磐田市に入ります

〜6km



登りが脚に来るって言ってました

無理なく進みました


袋井市に入ったよ 大喜び✨


度々 脚のストレッチをして

途中歩きを入れ

ふくらはぎの張りが出ては治まっては

でも体力は物凄くあって

フォームが全然崩れないんですよ

そこが本当に素晴らしいと思いました

彼は強い!!



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



コンビニに入って少し休憩


うま〜❤



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


走れても10kmまでかな〜

なんて思っていましたが そんな距離も越え


彼の様子を慎重に見ながら進み

なんと目的地に到着しました

そこはスタートから26km

ビックリでしょ

 

女神ちゃんが待ってましたよ



散々 走った後に

階段ダッシュを競い合ってた


Hの勝ち

若いって素晴らしい

さすが野球部出身だよ 脚力が物凄い

底力が凄いよ うん 驚いた



私達はゆっくり階段を上りました〜



法多山尊永寺


御参り

ここでも安産を願いました



下の娘に厄除け団子をお土産に買いました



5人前の厄除け団子 私が2人前食べました



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



娘とラーメンランチをしたかったので

VOXYで少しワープをし

こちらに向かいました



ここのラーメンは何回目だろ

豚骨スープ 麺は堅め


ネギチャー丼

ごま油とピリッとした辛めのネギが合い

とっても美味しかった



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



この時点でHは娘と一緒に車で帰るのかな

なんて思っていましたが…



走って帰っておいでよ!!

Hを迎えに来た訳では無かった


いやいや Hの根性が凄くてね

『走ります!!』



と言うことで娘は笑顔で帰って行った


『H頑張れよー!!』(鬼嫁)



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



私達が走ってる頃 娘達はと言うと


こんなLINEが送られてきてた


平和だ…(笑)


姉ちゃんに学校まで迎えに来させ

ボーリングを楽しまれていたらしいボーリング



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



日が暮れそうだ

Hは足を痛めたけど進み続けたよ



ヘトヘトになる事無く

見た目はしっかりとしたフォーム

力強い進み方でした

とても初めてとは思えんわ


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



Hの初めての長距離は

フルマラソンを超えた距離だった

凄いよね

本当凄い。。。



こんなコースでした 凄い小山を越えたよ〜


最後にはちょっとしたアップダウンも敏感になり

それでも止まる事無く進んでたよね



走る事に向いてるよ

ちゃんとしたランニングシューズを買うと言っていました



今後 楽しいランニングライフを送って欲しいな



娘はHの完走に喜んでいましたよ

涙浮かべてた

凄いねHは

最強のパパになると母は思う✨✨








頑張る彼を見て

私は色んな事を思いました 感じました

勉強にもなりました

ありがとう✨


 

帰ってきたら

娘がキムチ鍋を作ってくれていましたラブ

愛でいっぱいのお鍋は美味しかったよ

ありがとう





感動感動の一日

Hよ本当にお疲れ様でした

ありがとうお願いラブラブ