昨夜 生えびを剥き剥き
食べながら下のが言ってました🦐

『誰とでも馴れ馴れしくする雰囲気が嫌いやねん』

バイトではマクド姉さん🍟
誰に対しても敬語で喋っているらしい
壁を作るタイプ

お母さんとは正反対ですね
わさびが好きなのは一緒です

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


昨日も走っていました


どんな走りをするか

考えながら走ったけども

『楽しく走ってこい』

と言われたので 楽しく走りました



いつものコースに


昨日は20km楽しく走りました



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 


何年振りだろ


パーマかけた


3月で職が変わります

そしたら イメチェンしようと思ってますラブラブ



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



走っていて幸せと思う事

初めて行った美容院でしたが

担当してくれた店長さんと話しました 

RUNでの人と人との触れ合いについて。


『あったかいね〜✨』

なんて 深くうなずいてくれた

3時間 ずっとRUNについて話してた

いい迷惑


彼は登山が趣味なので話がとても合ったのね

私は合ってたつもりでいた


私は可愛くなりました

ありがとう照れ



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



そうそう 走っていて幸せと思う事

 

すれ違うのは

男性ランナーさんがほぼです



ガチランナーさんが多いのかな

ふくらはぎの筋肉と日焼け具合を見て何となく

プライド背負って走っていられる感じの方が多くてね

 

大体の方が

苦しんでたり 真っ直ぐ見てたりで

挨拶をして返って来ない事もあります


まぁ…

ニコニコ走ってる私に相手する筈もない



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



ぶっきらぼうだったり

走っている事に真面目過ぎる方ほど

私は笑顔で挨拶をしたいのですよ

必死な時に迷惑な話かもだけど


無視をされても

次またすれ違った時は懲りずに挨拶をします

結構しつこいです

 


無視を通す方もいらっしゃいます

鬱陶しいもんね(苦笑)

めげずに挨拶を繰り返します



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



ある日

返してくれるのよ✨



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



その日以降

すれ違ったら笑顔を見せたりしてくれます

『おはようございます』ってね

遠くから笑ってくれてる



嬉しいですよね




せっかくこの世に生きてるんだもん

笑顔で繋がり合いたいよ

深入りしようなんて思ってない



たま〜にすれ違う女性ランナーさんとは

挨拶だけでしたが

『頑張ろう!』など声をかけ続け

ある日ハイタッチを求めてみました



してくれました(˶ᵒ̴̶̷᷄ ⁻̫ ᵒ̴̶̷᷅˵)✨



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



これが私の走ってる上での幸せです




何処の誰だかわかんないけどさ

せっかく同じ趣味をもった仲間なんだもん

笑顔で繋がりたいよね



応えてくれた時

最高に幸せを感じる瞬間ですꕤ*.゚



繋がろう笑顔で



結構やる事はしつこいけど

恋は追いかけるタイプではございませんでした

 




今日は娘の安産祈願へ山に行ってきます💕

1日ニコニコで行こう

いつも ありがとうお願いラブラブ