昨日はお仕事の締め日でした
100円 over で何とか目標達成
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

100円の重み(˶ᵒ̴̶̷᷄ ⁻̫ ᵒ̴̶̷᷅˵)✨

一年の良い締めくくりとなりましたキラキラ
良かったよ〜(涙)


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


昨日も走っていました


ズームフライ3



いいお天気 そして暖か〜いよん



うまいっっ❤



いつものコースに


いつもの距離 25km



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



これを書きました 


修行走の為に太ももを鍛えた

筋トレでは無く 走ってね

気付けば苦手な山の登りが強くなっていた事

これをやっていなかったら

七面山は途方に暮れてたよ〜あせる

今でも毎日走っている小山は

少し前よりも随分と楽に走れています



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



さて小江戸大江戸では

何を鍛えようと思っていたのか


たいっかん❤(˶ᵒ̴̶̷᷄ ⁻̫ ᵒ̴̶̷᷅˵)


体幹です



上半身です



長距離を走るにあたって一番何が不安かって

内臓系なんですよ(泣)

ついでに言うと婦人科系も弱いのです


消化器系の手術をしまして

そこからエラい弱くなってしまったのです

誰よりも強い自信があったのにぃ

走ると手術した所が痛み始めるのですよ


その消化器はもう無いので

とりあえずそれを補う周りを強化しないとね


因みに矛盾に感じられるかもしれませんが

1回の食べれる量は未だに誰にも負けません(笑)



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



走れば内臓系も揺れるわけであって

ただでさえ動きが弱い消化器系ちゃんが

経験の無い200kmも走れば

駄目になってしまうのでは無いかと

そんな不安( ;꒳; )


それを抑える為にも

せめてもの思いで体幹を鍛えようじゃないかと

そう思っていたのです



でもさ 筋トレとか苦手…(苦笑)



毎晩 軽くやっている

倒立の回数を増やすか

プランクの回数を増やすか

水泳も多めに取り入れようか


という大した事ではないのですが

少しでも意識をしてやって行こうと思っています

ちょっとの事でも必ず何かしら変化があると思うから

やらないよりマシ






さぁ今日はショップの大掃除!!

これで仕事納めだ✨


ニコニコで行こう

いつもありがとうお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}