またまたの声が聞こえてきた



⑅̥꒰ঌ キロNaNa〜NaNa′30″ で走りなさい ໒꒱⑅̥

Σ( ˙꒳​˙ ;)ハッ…



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


昨日も走っていました



穴あきボロボロ感が凄いでしょ〜

まだまだ履ける(笑)




日差しが無く寒そうに見えるけど


全然 寒くなかった


この写真も 

キロ7′30″のペースで止まらずに撮った



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



見てちょんまげ



私ゃ ひたすらペースを守ったよ〜

油断すると(考え事すると)速くなったり遅くなったり 

復路は必ず速くなるという私のクセ

早くお家に帰りたいから(苦笑)


どんな道もこのペース



いつものコースに

いつもの距離



マラニックなどで止まったり

信号待ちで止まったりして

出た平均ペースは7分台は ある事なんですけど…


このペースで止まらずにひたすら走る

と言うことを初めてやりました

(数少ないですが 信号ではさすがに止まりました)

めっちゃ しんどいではないか

(유Д유〣)


ゆっくりだし簡単な事だと思っていました〜

ただ、ダラダラと走りたく無いので

フォームは崩さずにね


脚がパンパンに張って行くのが わかりました



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



なかなか景色が変わらんし進まんし

早くお家に帰りたいしで

いやいや 今は大事なトレーニングをしているんじゃないか と


メンタルも鍛えられたり


はぁぁ 

脚もズンズン重くなってきたわ

( ´⌓` ).。oஇ


脚や足にもかなり負担がかけられ

とってもいいトレーニングになったと思う



そして全身の疲労感が半端ないガーン



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



やってみて 

このトレーニングを取り入れている方々の気持ちがわかった気がしました

これをやっている方は

私の知っている限りでは大体速い

最後まで粘り強い走りをする

スタミナもあり 脚が強い証拠なんでしょうね



次 やる時は

もう少し距離を伸ばして 

公園グルグルもいいかなと


週一で頑張ってみようかな👍🏻✨



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



これも小江戸大江戸 完走の為

私は頑張るよ







さぁ!今日はお仕事の締め日

一年の締めくくりだ✨


笑顔で行こう

いつも ありがとうお願いラブラブ