昨日も走っていました



今日も元気な風だ!!


冬なのにお洗濯物は午前中で乾く

風の街バンザイ


宝塚市に住んでいた頃は

お昼にはお洗濯物が凍っていました(笑)




寒いけど 喉が乾いた

やっぱりこれ 色んな効果で全身軽くなる



いつものコースに


いつもの距離 25km


今回 3つ目の小山がキツかったーアセアセ

あーっ!ぐあーっっ!!ε=ε==͟͟͞͞( ˃̶͈̀ ૩˂̶͈́)੭

この登りはデッカい声を出してる

ブレーキをかけずに一気に 登り⤴下る⤵

修行走の為に頑張ってた走り方

今でも変わらないスタイルで続けています


高低図通り 登ったらすぐに下るので

脚には かなり良い負担がかかるのよ👍🏻✨


毎日こんなコースで走れる事に

ありがたいと思っています



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

  


らくちんソックスを履き走り続けて

変化がある事に気付きました


私ね『無駄なぴょんぴょん』は体力消耗させる

と思っていました

NIKEを履き続けてたからかな 更に悪化したような

それでも 元々ぴょんぴょん走る人なんですよ

上に跳ねる力があるのなら

それを前に跳ねる力に持っていけたらと…


1年間薄底を履いて走っていたのも

そんな思いもあっての事なんですけどね


髪の毛で思いました

私は猫っ毛なので特にポニーテールをして走ると絡みやすい!!


もうね走り終わったら

猫さんで言う毛玉状態なんですよ

それに加齢が加わり質も悪く酷い状態

ブラシが通りません


なので三つ編みをして走っていました〜



久しぶりに三つ編みをやめて

走っていたのですが

絡んで無いんですよ髪の毛が✨✨


これは絶対にらくちんソックスの影響かなと

思いました


イコール


ぴょんぴょんが無くなり

無駄な動きが無くなった


ブレもマシになったんだろうなと

思っています



ありがとう 若葉さん✨

気付かないうちに

私のランニングは進化しています








今日も一日笑顔笑顔!!

いつも ありがとうお願いラブラブ


クリスマスイヴだ

下の娘が幼馴染と大阪へ遊びに行きますクリスマスツリー

娘よ 素敵なクリスマスイヴをサンタプレゼント