昨日も走っていました



風が強いね



浜松は風の強い地域

だからこんな素敵な砂丘が出来るのだ


私も風の子 風邪すら引かない強い子だ!!

普通にバカとも言う


いつものコースに

昨日は 20km


夏の下りの風はめちゃくちゃ気持ちいいけど

冬の下りでの爆風は泣けてくる(笑)

 

毎日 元気に走れる事

ありがとう と思う



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



昨日はお隣さんから

採れたて大根を頂きました


直ぐにキッチンへ運び土を落とし

皮ごとサラダにして頂きました

葉っぱはごま油で炒めましたよラブウマ~イ


2日間で 色んな方から頂いた


全て 売り物では無いんだよ


スーパーで売られているものより

遥かに甘い 果物にしても野菜にしても

栄養価が高い証拠




季節のお野菜や果物で毎日過ごしている

だから元気で居られるんだろうな

コロナ インフルを跳ね飛ばす力

素晴らしいよね 自然から貰える栄養って


皆様にありがとう



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



特に12月に入って

沢山の愛(心)を感じてる




みんな本当に優しいよ〜(泣)

誰一人 嫌な感じの人がいなくてね

ありがとう 私は幸せ過ぎます

『私』って何なんだ

こんな私にいつもありがとう



この世に生まれてきて

本当に良かった

お母さん ありがとう

母に感謝

やっぱりここに辿り着く







1日笑顔で行こう!!

いつも ありがとうお願いラブラブ