昨日も走っていました



雨ラン〜あめ

結構降ったね


大好きな森町


雨ランは 

雨で視界も狭くなるから 下を向き淡々と走る

長い道もあっという間に感じる


いつものコースにいつもの距離を走りました



雨の日のランニングってね

その日声はかけられないけど

家から車からと

見守ってくださる方が多いみたいでね


『白いカッパ着て走ってるのを見てるよ』

なんてよく言われる


なんかね

雨の中走る姿を見て感動してくれるんですよ


なんだか申し訳無い気持ち

好きでやってる事ですから

でも反面 嬉しいです


私の姿に力や元気を貰うんだって

走っていて良かったな〜と思うキラキラ



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



小江戸大江戸のエントリー日(クリック合戦)

本人 この時はまだ次の日と勘違いしてましたけど

いつものコースに成っている

カラスウリを見て写真を撮りましたカメラ

おっりょーさんからカラスウリの花言葉を教わりました


『良き便り』


ビックリしちゃったよ

願掛けしたかのように偶然見たカラスウリ

ずっと0次関門突破出来る自信は無かったのに

時間が迫ってくると良い予感がしてならなかった

ドキドキしましたけどね

カラスウリ効果なんでしょうかねお願い流れ星



ありがとう おっりょーさん


この日は心がほっこりとして

忘れられない素敵な日となりました







良い一日となりますように

いつもありがとう

皆様へお願いラブラブ