昨日も走っていました



いつものシューズにらくちんソックス



今日も走っていて少し暑いくらい

後半曇ってくれたけど 寒いくらいが丁度良いね


いつものコースにいつもの距離 25km



しかし寝不足であろうが

何だかんだいつも元気に走れているんです

本当 健康に感謝です



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



身延山・七面山 修行走の為に購入しました

FLY ULTRA G270 V2 WMS



格安でGET‼️

inov-8はデザインがオシャレだから好き💕


ウルトラ トレイル用ですが

どんな道でも私の半月板を守ってくれそうで…

そしてR2さんからのお話(道の様子など)を聞いていて

これに決めました


うん 良さそう!!


履いた(足を入れた)感覚は

普段クッションの効いたシューズで走ってないもので

めちゃくちゃ弾む感じはありました

見た目より全然軽〜い


今履いている 地を直で感じる

同じinov-8の正反対な感覚です


この子と共に 完走を目指します‼️



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



小江戸大江戸 入金完了しました

ボンビーNaNaちゃん よ〜やった👍🏻(笑)


無事にエントリーをしてから

あたたかい言葉を沢山貰えました

あの方やこの方が応援に来てくれるかも

ウィメンズや静岡マラソンがある中ですよ



本当にね

嬉しすぎます…



お気持ちだけでも

私はもう充分よ〜(泣)✨



人の愛を沢山感じています

『ありがとう』 心から…




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



話は戻りますが修行走ね


あと1ヶ月しかないやアセアセ

今の私に何が出来るのか…

毎日毎日 同じような距離を走っている中で

自分なりに工夫をし

その日出来る自分に合わせ 考えて走っています



自分の最低な力 の底上げ



が私のやり方なんですね

膝が膝だけにね


土台をしっかりと固めて(ここに時間がかかる)

そこから少しでも成長出来たらいいな

なので私のランの道は先が長いのです


一生懸命やっていたら

どんな結果でも絶対に後悔はしないから

そして今の自分に胸を張って

笑顔でスタートに立ちたい



頑張ります

楽しみながらね✨



しかしちきちゃん

かっこよかったな〜ラブラブ









良い一日をお過ごし下さい

いつもありがとうお願いラブラブ