今日は秋葉山へ行ってきました


今回は秋葉ダム側からスタート



前回のコース


今回のコース



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



登山道に入って行きます



崩落している所があり


流石にここは危険だと


諦め引き返しました





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



秋葉ダムに戻る新たな道を進むと

途中 秋葉神社へ行くルートが見つかり

諦めきれず登っていきました


が、


道は砂利ばかりで荒々しく 

不安だけが募っていってた


数年間登山客は誰も通ってなさそうな道でした

ヤマップだけが本当頼りです


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


偉い時間がかかりましたが

頂上に着きました〜本当に安心したよ




立派な鳥居がお出迎えしてくれました


神門 彫り物が本当に素敵


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


金色の鳥居と色付いたイチョウの葉イチョウ

とっても素敵でした


浜松市を一望

ずっと見ていられる(無料だし)



ジュビロ磐田頑張れよ



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



楽しみにしていた大しいたけ天重が…


大しいたけ食べられず

大ショックを受けました 本気です


お腹が空いてたので 

それなりに急いで下って行きました


腹が減ったぞ


急げ急げ


走れNaNaちゃん


食べる為なら私はどこまでも走れる(笑)


太陽に願う 『早くお腹いっぱいになりたいです』


秋葉ダム手前の吊り橋


秋葉ダムを眺めながら駐車場に向かう



今日もとっても良いトレーニングになりました


同じ山でも前回とは全く違う道だよ

砂利道が多かった

でもこれはきっと崩落した影響なんだと思う


色んな道を体験出来るのが山

毎回 見事に違う道を走れる事ができ

お勉強になっています


経験大事だね 心から思う



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



私の回復飯


これ あと5つは余裕で食べれるんだよね


マクドの食べ放題があったら

絶対に挑戦したいね!!


誰にも負けない気がする(笑)




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



修行走まで1ヶ月ちょっとだ

ん〜大丈夫か 私アセアセ


やれるところまで悔い無く頑張ります



時間無くサクサクと書いてしまいました

NaNaちゃん いつもだよね〜

 

次はしまだ大井川応援を書こうと思います

出会いって素晴らしいよね!!








今日も良い一日でした

ありがとうお願いラブラブ