NaNaちゃんシソ園は本日で閉園

白いお花が咲き始めましたニコニコ


種が飛んだのか

家の周りはシソまみれ(笑)


大葉はスーパーで買うと高いですよね

最初はこんな風にシソの苗を大切に育てていたんだよ



中でもこのど根性シソ

葉が柔らかくとっても美味しかった

大きくなったでしょ〜 

コンクリートが好きみたい(笑)


もう出る葉は小さいですけど

毎日美味しいシソを食べ

私の美と健康な身体となってくれました

ありがとう シソちゃんお願い



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日も走ってきました



数日ぶりに履くMIZUNO

薄底なのに厚底並のクッションを感じたわ


秋晴れだーー!!!!

待ってたぞ この爽やかな空気お願い🍁


カタカタ… 凍った麦茶が鳴いてる(笑)



ようやく秋がやって来ました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕


暑い日を走り続けると

来年の夏まで一年間 

結構どんな環境にも耐えられるから元気に走れる

そして健康に過ごして行けるような気がする


毎年 こう感じたいので

暑ければ暑い日こそチャンスと思い

走りに出るようにしてました


こんな日々を頑張って頑張って乗り越えて

涼しい日を迎えた時やった✨って思う




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




秋のお彼岸

父方と母方 両方のお墓参りへ行ってきました


毎日 笑顔で過ごせている事

私達は優しいご先祖様に見守られている


『ありがとう』を伝えました



墓石をゴシゴシ磨いてる時に話しかけるんだよ

『おばあちゃま じぃじ 気持ちいい?』

こんな会話の時が 一番近くに感じるからね



そして

手を合わせ 深く感謝の気持ちを伝えます


兄達が先に来ていたんだね

お花が盛り盛りになっちゃったわ(笑)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



さぁさぁ

明日はトレイルだよ

山へ行ってきます 楽しみだな〜

太もも鍛えなきゃだよーーんちゅー








下の娘は検定試験でした

就職が決まっても頑張っているんだよ

高校生活もわずか

いっぱい楽しんでね



今日も良い一日でした

ありがとうお願いラブラブ