今日も走ってきました



途中雨に降られそうな気がしたので このシューズ



曇りは良かったんだけど

どんより感が本当苦手

一気に滝汗でした


森町で見つけた子

べっぴんさんだお願い

ここはコスモスロードなので

いーっぱい咲くんだよ 楽しみだ


いつものコースにいつもの距離を走りました

今日も元気に走れたよ 

ありがとう


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



さて、昨日レースエントリーをしました

身延山・七面山修行走です( ᵒ̴̶̷̤꒳ᵒ̴̶̷̤ )

七面昇龍ロングコース36km を走ります



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



修行走を知ったのはこの頃でした

GARMINを着けて走り始めて一年。


初めて八重山トレイル22kmを走り

トレイルレースに興味をもった時期

ぽキールの影響でもあった✨



(半月板)の事でへっぽこたまに不安をもらしてたんです


関門まで時間の貯金をしながら

レジャーシートを敷いておにぎりを食べたり

散々エイドを楽しんだりしながら も

のおかげで完走する事が出来たんですよ✨

脚も出来て無かったので

最後のロードで足が上がらないという

初めての感覚を味わいました(笑)



ゴール手前から泣きましたよ〜✨✨

あの時の感動は今でも鮮明に覚えていて

このレースを楽しみながら

慣れない距離に精神的にも苦しみながら

それでも最後までお喋りが止まらなかったという私の口はずっと元気(笑)


初のトレイルレース35kmでした

彼には感謝の気持ちでいっぱいなんです

しかし私も彼によく付いて行ったよ(笑)

いや、彼が私に合わせてくれたんだよね

並走してくれて心強かったよ〜ありがとうお願い



感動感動の四尾連稜線トレイルでした

四尾連湖がとっても素敵だった✨



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



修行走への思いに戻ります



その頃 四尾連稜線と出会う前

トレイルレースを探していた中で

レース名から一目惚れしました

走る人なら一度は経験しておかないといけない大会かな〜なんて思ってた

修行ですからニヤニヤ



そしてTシャツがカッコイイ これも一目惚れラブ

いつかGETしたいと思っていましたが

私にはまだ早いだろうと思っていましたし

何せやっぱりに自信が無く

憧れだけで終わってしまうんだろうな〜

なんて思っていました



R2さんも毎年走られてるしね

『憧れの人が憧れのレースを走ってるお願い✨』

修行走への思いはあったものの

ずっと眺めてるだけの私でした



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



四尾連稜線より1km長く

修行走はとってもハードなコースです


因みに四尾連稜線の高度


これで足が上がらなくなりましたからね〜

とは言っても一気に登る坂が凄かったよ

名物の激坂下りで爪がやられました〜


R2さん情報から

七面山はポール使用がOKらしいので

購入して持って行きたいと思います


険しそうな七面山がとっても不安

半月板大丈夫かな


本音 完走できるか不安だけど…

少しでも不安を取り除く為に

そして怪我をしないよう

当日まで心と体を鍛えて行きたいと思います!!



R2さん ブログ


膝が耐えられるのか正直物凄く不安だけど

完走したいよ

だから悔いのないよう 精一杯鍛える



しかし身延山とか この時期寒そうだニヤニヤ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



前日受付けをしたい気持ちは物凄くありますけど

私にはがいますからニコニコ私にとって一番守るべきもの


今までの大会同様

当日 現地に向かって走って

出来るだけ早く帰ってきたいと思っていますリムジン後ろリムジン前日帰りです


帰りはかなり しんどいとは思うけどねガーン

母ですから 

そこはしっかりとしておかないと🏠



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



12月3日が楽しみよ



R2さんと一緒にスタートラインに立てる幸せ

(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ハート









今日も良い一日でした

ありがとうお願いラブラブ