今朝は公民館のお掃除へ行ってきました

田舎あるある〜ニヤニヤ


相変わらず手より口の方がよく動いてたNaNaちゃん

とっても働き者です

本日も しっかりと喋り倒してきました👍🏻✨



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



早速 らくちんソックスを履きました

前に頂いたソックスとはまた違う履き心地

私は足指が長い方なので

今回の形は横幅縦幅に余裕があって

丁度いい感じです


そして足首が弱いので

丈が長いからか自然なホールド感があって

走っていても安心感と安定感を感じました



さぁ行くぞ❣



天竜川 

また違う鳥さんが一生懸命魚を獲ってたよ

カワウさんは水に潜るけど

この子はトンビさんのように上から狙ってた

見た目ユリカモメさんに見えたけど 違うよね



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



自販機前で声をかけられました

『毎日走ってるの?』

なんてね


毎日見かけるよ〜とかは言われるんですけど

今回はちょっと違う

何で毎日と言ってきたのか…


私の脚を見て

『かなり焼けてるよね〜ニコニコ』 

…なるほど(泣)

 


ある人にはケチャップかけたら美味しそうとか

言われたしね〜笑い泣き(怒💢)



私の脚

パンみたいですかねホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ニヤニヤ



いつもの距離を走りました



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



らくちんソックスの感想は

やっぱり走り出しから

太ももが軽く上がるんだよ


足の運びも楽なんですよね〜


そして着地場所👣は

私の場合 更につま先に近くなります

走っていても重心が変わるんだろうね


初めてらくちんソックスを履いて立った時に

重心が違うのが分かりました

これ、猫背ぎみになってきた母に

絶対に良いのではないか?!

と思って即購入致しました✨


私の普段履き用そしてランニング用

母の普段履き用として

これから使わせて頂きますね 若葉さん照れキラキラ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ふぅ〜DASH!

お庭の草取りも終わったよ スッキリ✨

今からお買い物へ行かなくちゃだリムジン後ろリムジン前






今日も良い一日でした

ありがとうお願いラブラブ