今日も走ってきました


回覧板RUN(すぐそこ)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


天竜川 青空と白い雲がよく似合う


ランニング中 とんでもない事が起きました〜


走っていてふくらはぎがチクリとしたのね

もうね山ビルに刺されてからこの感じに敏感になってね

反射的に手で払ったの


そしたらハッチー(蜂)🐝でした滝汗

攻撃してくるに違いないと

ダッシュしましたよ


暫くして振り返ると

しっかり 付いてきてるではないか

(유Д유〣)


もう止まれません ‾͟͟͞((( °᷄д°᷅)و ̑̑

焦りましたよ〜

かなりお怒りになっている様子だしガーン


何とか逃げ切りましたけど

本当怖かったです〜

しかし久々に良いインターバルが出来たわ


いつもの道にいつもの距離を走りました


あ そうそうラブラブ

走っていて初めて友達のCに車から声をかけられたんだよ

NaNaちゃーん また遊ぼうねー!!

頑張れー (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ


Cによくランチを誘われるんだけどね

いつもタイミングが悪いんだわ

悪すぎて二人で笑ってる(笑)


新築祝いに行くから待っててね💕



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



暑い8月脚はこんがり焼けてしまいましたが

今のところ 顔は日に焼けていませんよ〜

昨年は ほうれい線の跡が白く残り

さらに汗で糖化

日焼けやら糖化やらで

黒く くすんだ冴えない顔になっていましたから

本当に最悪でしたチーン


そして昨年6月で既に上半身が焼けていました


そして腕にはプツプツと小さなシミが残っています

お肌が白く戻るとシミが目立つので

これ以上 大きく濃くならないように

気をつけています


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



さて8月は爆水RUNからスタートしました


大寝坊からの〜長距離移動でしたリムジン後ろリムジン前

久しぶりにHっしぃ〜達と会えたし

とっても楽しかったよ

本当笑ったな〜(笑)


来年も依田川へ行きます!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



水窪ダムや佐久間ダム

久しぶりにロードバイクのHさんと会えたよ

そして八高山トレイル


8月もいっぱい笑った月となりました



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



爆水RUN中にGARMINが止まり

私の中で色んな事が変わりつつあります

これは本当に良いきっかけとなった



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



記録は私の中で記憶しています

身体にも刻み込んでると言ったけど

なかなか難しいや

けど 必ずこの身体は覚えてくれていると信じて


今月の月間走行距離はいつもと変わらないよ

記録の載せないランニングブログは面白くないですか??




私を成長させたいの 笑顔でね 

出来るだけ良い方向へ進みたい

後悔しない人生の為に



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



毎日毎日 一方的に書いてばかりで

優しいフォロワーさんの所へ行けてない事が

申し訳無い思いです


いつも本当にありがとう…ꕤ*.゚


皆様がお元気で過ごされていると信じて

私も自分の時間を大切に過ごして行きたいと思っております


大切な娘達と共に。。。



ニコニコで行こうね!!









とってもいい月でした

ありがとう8月よお願いラブラブ



あっ


お仕事の締め日でした

今月 目標達成致しました!!!


良かったよ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨





私にも辛い事がいっぱいあります

だからこそ毎日を大切に生きてる。

頑張って乗り越えて行こう

頑張ろう!!