今日も走ってきました



真っ昼間RUNでした

暑さも少し落ち着いた感じがします

熱風では無かった


秋を運んで来るような

そんな爽やかな風でした


暑いには暑いんですけどね(笑)


向こう側に見える雲が

こんな風に見えてしまうのは

私だけでしょうか  

何でも食べ物に見えちゃうデレデレ

因みにこれ いちごかき氷です🍧 


いつもの距離を走りました


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



譲って頂いたGARMINを

今まで着けては走っていましたが

記録を保存していませんでした


今日 

このGARMINを私の携帯とペアリングをしました



これから宜しくね


そして腕に着け

私は走りに行きました


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



初めての保存



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



私はGARMINが無くても

走れる人だと言う事が分かりました


記録は私の身体に記憶されてる

それが一番だと言うこと

数字では無かったということ


走る距離もある意味の依存かと思っていたけど

ピュアな気持ちで外に出たい

ただ走れたらいいんだ と言う事


私はね大会にはあまり出ないから 

大会の為に走っている と言うことは無いのです


やっぱり距離に依存しているのか

いや 違うだろ


私のGARMINが止まってしまった日から

色々と考えるようになりました


『時計が無かったら 絶対に走らないね!!』


だと思ったんですけどね〜


そうじゃ無かったよ

走ってた



暫くは 自分にとって走る事

を考えながら 

走れる事に感謝しながら

喜びを感じながら自由に進んで行こうと思います



こんな『走る人』もいるんだと

笑いながらでも 見ていて下さい✨







今日も良い一日でした

ありがとうお願いラブラブ