今日も走ってきました この子と一緒に照れ



今日の天竜川 雲が多い


台風の影響で昨日から風が出てきてる

野生の子達が心配…

『明日は雨風が酷いから気をつけてね』

いつもの小山に 思いながら走り抜けた


台風が怖いよ…

風が怖い 大雨が怖い

昨日は明日の為に買いだめをしました

お菓子多め


沖縄も…怖かったよね

胸が痛むよ


どうかどうかこれ以上被害が出ませんよう

祈るばかり



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



GARMINはまだ初期化しておりません

なので本日のRUNも削除しましたよんっ

20km走りました

自分で分かっていればそれで良い


とにかく数字やSNSなどに振り回されないよう

自分の身体だけに刻み込んで行けばいい



来週は1ヶ月振りかな

トレイルランの予定だよーラブラブ

めっちゃ楽しみだよ



どんなお山だったのか高低図(山の形)を見たい‼️

なのでこの日までに心の整理をして

この逞しくオーラのあるGARMINに

私と今まで連れ添ったGARMINの魂を吹き込もうと思っております✨


そして譲ってくれた

改めてお礼を伝えたいと思っておりますお願い

本当優しすぎるよ〜



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



明日は娘とお家でまったり映画だよ

これから娘とTSUTAYAへ行ってくるのラブラブ

なかなか無心で

ゆっくりゴロゴロとする時が無いからね

筋トレとかもしたり音譜




自然の力は怖いです

今回の台風

何事も無く過ぎ去って行きますように



フォロワー様へ

携帯を見る時間より

『今』を大切に過ごしております

『今を思う』私も大事にしてます

ここ最近アメブロは書くだけで見ていません

本当 すみませんあせる