物は紙化する(笑)



靴下でも何でも使ってたら

布から紙状態になって針すら通らなくなりますよね〜

パリパリ〜って(笑)


って皆さんはここまで使っているんでしょうかね(汗)


靴下は穴が空いたら縫います

ランニング用にはお金はかけたく無いのです

各々頑張っている家族に申し訳ない気持ちだな〜

こんな事でかけられないという

心の持ちよう的な感じです


普通にビンボーなだけですけどね(笑)



それでも物思いな性格です



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



でバックパックがこんな風に


荷物が全く入らなくなっちゃったので

チクチク縫いました〜


100均で買ったハンカチなんですけどね〜

これチャレ富士を共にしたハンカチなんです


そしてこの間のランニング中に落としちゃって

次の日見つかった子


思い入れがある子なので

手放さないようにと縫い付けちゃった❤


どうですかね〜

可愛いでしょ


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


このRAID LIGHT のバックパック

お気に入りだったんです〜


どのポケットに物を入れても

どれだけ揺れても絶対に落ちないんですよ

ファスナーが無いのにね

まさにトレイルランニング向けだと思います


RAID LIGHT の名前は消えちゃったけど

質は変わらないよ〜


これでまた一緒に外へ出るのだ



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



と言うことで一緒ラブラブ



雲一つないや(笑)



下の娘が卒業して社会人になったら

またお家の環境がガラリと変わります


来年の私はどうしているんだろ

何がしたい?

どう『私』を成長させようか…

 


色んな事を考えた距離 22kmでした




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



上の娘からライン


(笑)



娘は母に似るもんだ








美味しいビールを飲みたいな

いつもありがとう 感謝お願いラブラブ