今日も走ってきました



暑いんだけどね 昨年までの暑さとは何か違う


アスファルトからの熱気もそこまで感じられない

天竜川の橋を触るとジュワーメラメラメラメラ

っと汗が瞬間で蒸発するほど

火傷しそうなくらいの

いても立ってもいられない程の暑さではない



そう考えると

今の暑さは全然マシなのか?!

とも思える


しんどいけどねニヤニヤ



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



今日のランはツーブロックロングヘアの

爽やか男子と会いました


山を下っている所を見かけたらしく

車で追いかけて来てくれたのです


近況報告をし合い

お互いに励まし合うのですよ〜グッド!

暑い今はトレイルを走っているそうです

男性は山がよく似合うと思う


そして同い年の子を持つ親同士なので

子供達の近況も話すのです

パパとママの会話もなかなか良いですよスター



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



少し前に走っていたら

知らない方に手を振られたんですね

もしかして彼の仲間かな?!

なんて思って聞いたんです


違うって(笑)

私 元気に笑顔で振り返しちゃったわよ(笑)(笑)


(o´ω`o)ノ✨


まぁいいか




『美人が走ってるわー!!!って

見たらそりゃ気になるでしょ

ファン多そうだよね照れ


Mさん嬉しい事を言ってくれました(笑)

そんな彼も素敵男子だと思います



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



彼から元気を貰って

ラスト6kmは何とか頑張れました〜

ありがとうお願い



本日 22km



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



帰ってきてからのお楽しみ給水

前回 連れてきた双子の子 

小玉スイカひとりじめです🍉


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



私は毎年決まった時期に浴衣を着ています



今年は爆水ランがあるので着れなさそう

毎年この浴衣に袖を通すことが

亡くなった祖母への私の気持ちなのです



この写真は

が携帯の待ち受けに使ってくれています

ソックリな娘と孫だって



今年は浴衣を着て

何処かへ出かけるのもいいな〜なんて思ったり

なかなかそんな日は無いよねー



今年も日本の夏をいっぱい感じたいです✨









お腹空いたーラブラブ

何食べよラブ


今日もとっても良い一日でした

ありがとう 感謝ですお願いラブラブ