昨夜はメロンちゃんを食べました

パッカーンしたのは下の娘ですラブ


『うま〜( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨』


本当贅沢なデザートよ


今 左の子が一人でここに居るのよ

ポツンと何だか寂しそう



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



今日も走ってきました


本日 お昼から走り出し


午後からは爽やかな風が出てくるので

気持ちいいぞキラキラ


もちろん暑いけどね(笑)


22km 走りました



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



3日前に走った ひまわり 桔梗ラン

ゴールをしてお水を飲んでいたら

ある方に声をかけられました


は毎日10km走っているそう

どうやらNaNaちゃん家のご近所さんらしいのです

『あの〇〇まで毎日走っているのは貴女でしたか

と、私は噂の人になっていたらしい(笑)


噂って凄いよね

気付かない所で有名人なんだもの


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



そして今朝のゴミ捨てで

ワンちゃんのお散歩中の彼と会いました


彼は毎朝?!3時に走っているらしいので

私と会ったのは5時…

既に真っ昼間な感覚なんでしょーか


ランニングは毎日の歯磨きと同じなんだよ



彼の名言です

毎日3時に10km走らないと気持ち悪いらしい(笑)


しかも70代ですよ〜


本当 元気が出ちゃうラブラブ


人生の先輩と話す事が大好きなんです

全身で語ってるから

本当 素敵だと思う

尊敬しています


 







今日も良い一日でした

ありがとうお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}