今日も走ってきました



もちろんらくちんソックスと共に音譜

この靴下は目覚めて

朝ごはんの支度 お掃除 お洗濯をしてる時etc.

走る前から履いています


替えが届く日が楽しみです

早く母にも履かせたいよキラキラ



本日も晴天晴れ

今日はいつもより距離を抑えるつもりで走り出しました



信号待ちでは陰を探す この間に給水🚰


暑い日には熱いランを

寒い日には冷えるランを


年中快適に走れていても

ずっと春や秋みたいで

身体は変わっていかないんだよね

暑い 寒いをしっかりと感じて

耐久力を養いたい


前にも書いたんだけど

今は暑いけど自然からのご褒美がいっぱいだよ

たまにふ〜っと全身に当たる爽やかな風は

幸せを感じてたまらない


日陰なんかは

ランニング中のオアシスだよ

例え信号機のほっそい陰でもねちゅー


走っていると感謝の気持ちが高まるよ

今まで当たり前の事だと思っていたことが

今では深く感謝する


走るっていいね



本日 15km




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



本日 走る距離を抑えたのは

高濃度炭酸泉に入りたかったの〜

私の疲労回復と全身への労りなんだ

血管拡張させて色んな所を回復させるの

美容の為でもあるふんわり風船ハート乙女のトキメキ



高濃度炭酸泉へは月一で行ってるかな



下の娘と一緒に入りたかったんだけどね

友達と遊びに行っちゃった

見送った後に私も家を出ました🚗


効くお風呂に入ると

全身が一気にダルくなるよね〜

そして眠くなる

疲れが溜まってたんだろうな

行けて良かったよ照れ



明日は夏のお花を見に走ってくるよ

楽しみだな花









今日も良い一日でした

ありがとうお願いラブラブ