食べ頃 待機中🍈🍈



並べると可愛いラブ
愛着が湧いて食べられなくなっちゃうよ


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


今日も走ってきました


らくちんソックスだよ音譜



久しぶりに晴天晴れ

暑いけどさ 湿度高い日より全然気持ちいい



やってきましたこんな季節が(笑)

信号待ちの図

日陰の少ない田舎コースだからね

こんな陰も貴重よ 細くても涼しい



こちらは袋井市 天浜線〜音譜

のどかな所をはしる 天浜線の警笛が好き


 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



家から作って持ってきた

まだ半分溶けてない麦茶に足しました


うま〜照れラブラブ



本日 22km



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



夏場に走っていて思うのです

半袖やタンクトップよりも

夏用の長袖を着て走る方が涼しいんですよ


日焼け予防の為にもなりますけど

長袖は直射日光を避けてくれるので

直接肌に当たるのと 間接的では

全く体感が違うんだよね

経験をしてみて そう感じた

なので私の感想です



は暑くて微妙なんだけど

黒って紫外線を一番吸収してくれる色だと言われてる


シミやシワ対策で肌へのダメージを考えたら

黒なんだよね〜

紫外線を直接肌に通し難いらしいので 

紫外線カット率が上がると思う



私のは夏用スースー生地だ

汗をかくと涼しく感じる物

数年間 着てて色は少々 はげてますがガーン

効果は変わっていませんょグッド!



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



大工さんや農家さんなど

お外で作業される方は

皆様 長袖を着ていらっしゃいますもんね


熱中症対策に色んな工夫をされているんだなと



暑苦しそうに見えて

実は体感が涼しい長袖夏用インナー

もし良かったらお試し下さいね

熱がこもりやすい生地は逆に危険ですよ〜⚠



今年はせめて上半身だけは日焼けしたくないので

色々と気をつけています


最近ね日に焼けた(笑)が白くなってきましたよ

諦めないケアが大事✨




今夜は下の娘と外食してくるよ

お腹いっぱい食べるんだ〜ラブラブ




バタバタとしてた日々でしたが

今日は比較的穏やかな時間を過ごせました


今日も良い一日でした

ありがとうお願いラブラブ