今日も走ってきました


らくちんソックスと共にね


曇り空で風もあった

やはり湿度が高いからか しんどいよね〜

今日もらくちんソックスに助けられた感じ

助けられたと言うよりこれが本来の私の身体なんですよね

ありがとう



本日 22km



そうそうビックリマーク

ニホンカモシカさん (国の特別天然記念物)が目の前を横切って行ったよ

この辺り


大きな子でした

お天気が荒れると 毎回心配しているんだよ

この辺りは大雨で崩れている所が多くてね

他にも沢山の種類の野生の子達が住んでいるから

無事でありますようにって願ってる



手前の小山では土砂崩れがあり

ニュースにもなっていたと思う

その日以来 

災害に遭われた方々や

この野生の子達を思うと

今はこのような日は走れなくなっちゃった



今までどんな日でも走っていたんだけどね

やっぱり人は何にしても心ですね




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



ビニールに包まった双子ちゃん


ひとりじめ


パッカーンしたら 水分が凄いでしょお願い


私のお家での水分補給はこれよ🍉

やっぱり天然物が一番身体に入ってくよ

栄養となり明日の元気へと繋げてくれる


スイカちゃん

いつもありがとうお願い花








今日も良い一日でした

ありがとう 感謝お願いラブラブ