今日も走ってきました


バックパックで走る季節がやって参りました


お家で作った冷凍麦茶

・全冷凍650mL 1本

・半冷凍してた中に冷蔵麦茶を足す 600mL 1本

直ぐに飲める物として

・塩タブレット 2個


途中 自販で1,2本買います

麦茶だけではなくビタミン系やカフェイン系やスポドリ

その日の体調(体が欲する物)で変わります


夏はおよそ2.4Lは水分補給している事になるよ〜



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



太陽サンサン晴れ


アスファルトからの照り返しはまだ弱いから

呼吸はそこまで苦しくない

暑い夏って照り返しがキツいんですよね

そして熱い空気を吸って

鼻の穴 口の中まで一気に乾燥させられる感じ汗

あの夏がまたやって来るんだね〜



この季節

稲のダンスが楽しみよ音譜

サワサワサワ〜ってね

稲の動きで

爽やかな風の流れが見えるんだよ✨

ここは袋井市

その風が私に向かってやって来る

当たったとき とっても気持ち良くて笑顔になる


夏もいいね



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



この子と目が合いました


どうせなら葉っぱさんも笑顔でいて欲しい(笑)


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


これは一体 何でしょうか?!



虫に食われた葉っぱの影なのよ

綺麗でしょ〜キラキラ

芸術だお願い

つい立ち止まって見入ってしまったよ



NaNaちゃん 

テーマパークより こんなのをずっと見てる方が好き

安上がりに出来てますちゅー

たまには行きたいよね〜



自然を楽しめたランニング


本日 25km




⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



まぼろし工房さん 




今日のランニングはこの靴下で走りました


私にとって 

とっても良い出会いとなりそうです✨



若葉さんを紹介してくれたのが

永遠の愛を誓ったsayoちゃんラブ

ありがとうラブラブ


そして早くて丁寧な対応をして下さった若葉さん

ありがとうございますキラキラ




明日は

まぼろし工房さんの靴下を履いた感想を書かせて頂きます星









今日も良い一日でした

ありがとうお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}