書く時間が無くなっちゃって
サクサクと書きます〜
いつもだよ


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



『森の妖精』サンコウチョウさんと

もう一度会いたかった

画像お借りしてます

美しいでしょ〜お願いキラキラ

本当 美しかったの


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



せめて羽だけでも見つけられたら

南へ飛び立つ頃に雄のサンコウチョウは長い尻尾の羽を取ってしまうらしいのですとやってきました小笠山

前回 それらしき羽を拾ったんだけど失くしちゃったの


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



富士見橋からの景色

風の通り道 凄く気持ち良かった



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



前に来た時は六枚屏風から鳴き声が聴こえてきてたので 迷わずに こちらにまっしぐら

入り口


雨水が溜まっていたので 登りながら進んだわ


何を撮っていたのかって



この光景は写真では伝え難いな〜と

動画を撮っていたのです


写真撮るよ〜音譜

良い写真を撮ろうと思うと

自分の格好なんて気にしない

意外と登ってた



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



更に奥へ進むとこんな素敵な光景なんです



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



サンコウチョウさんの鳴き声は全く聴こえて来ませんでした

もう飛び立ってしまったのかな〜

んー…残念


また来年だね

元気に戻っておいでね 待ってるよ(*´∀`*)ノ″


 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



小笠山山頂



そして初めて展望台へやってきました



掛川市が眺められた✨



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹




今回はこんな高低図


前にも書きましたが

トレイルは

全身を使ったいいトレーニングだと思う

普段のランニングで使わない脚の筋肉も

プルプル言わせて(笑)頑張るの


小笠山は六枚屏風で涼む事も出来るし

ステキなお山だよ

低山だからね 

ご年配の方々も沢山いらっしゃいます✨


とっても良いお山



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



帰りにクールダウン



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



お楽しみはこちら


私の回復飯

いきなりニンニクを焼きましたラブラブ


お魚やお肉やお野菜を焼いて

締めに焼きそば


デザートはこちらラブ🍉


沢山動いた全身に栄養をいっぱい与えます

お腹いっぱーいラブラブ





六枚屏風の光景伝わりました?!

また小笠山へ遊びに行きたいな〜







とっても良い日でした

今日もありがとうお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}