⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


本日 お休み の付き添いDay
母は低気圧と共に心が落ちる
みんな そんなもん
今日は下の娘も一緒だったので
喜んでくれました💕


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


今日も走ってきました



ジメジメ 湿気が凄〜い


けど 時折降る雨と吹く風に助けられ

何とか走れました〜


本日 25km



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



毎日シューズが水没してます

このままお家に入ったら色んな所に水溜りが出来るのでガーン


玄関で靴下を脱いで コレ履いてる


夏のお風呂上がりに履いているルームシューズ

サッと履けてしっかり汗を吸収してくれるので

大活躍よ〜音符

臭くなりそうなので

ランニングTシャツ達と直ぐにお洗濯します



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



さて某出版社さんから

2年後の春夏にかけて出版したい方を探しておられるそうで…

テーマは正に私でした

とっても魅力がありました


著者となる候補者を探してる中

私のブログを読んで頂いたそうで

メッセージを頂きました✨

執筆依頼だ 

(怪しい会社では無いかと直ぐに調べる)


このご時世 紙の本は夢のよう🌈


審査はあるそうで

確実に出版は出来ないとの事

ド素人だもの そりゃそうだ


夢のようなお話を頂きましたが✨✨

ランニング・マラソン ジャンルで書かれてる

皆様に送られていたら

これもまた そりゃそうだ とも思えるニヤニヤ



え?!やっぱり来てたりする??(笑)



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



話題の有名人じゃないからね

出版するのにそれなりのお金が必要となると思うのよ

NaNaちゃん先ずそこで問題外(笑)


以前書いた事があるのです 本に残す事が夢だと

けどこの本を皆に読んで頂きたいという気持ちでは無く 

生きた証として

今まで出会った人達への感謝

走ってきた記憶などを書けたらいいなと


『ありがとう』がいっぱいの本だよ💕



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



私の『走る』は

まだ土を肥やし

ようやく種まきをしようとしている所なの

数年後 綺麗なNaNa色のお花を咲かせるんだお願いハートのバルーン



なので私の人生はこれからなの

本なんて まだまだとんでもねぇ〜

目次すら書けね〜ぜニヤニヤガーン




ご縁があったら

必ずお世話になるはず


出版社のS様 

ご丁寧にメッセージをありがとうございました

とっても嬉しかったです


たとえ全員に送られてたとしても(笑)












今日も素敵な一日でした

ありがとうお願いラブラブ