今日も走ってきました雨ランあめ



雨なので 唯一のスベらんシューズで



豪雨の日から水量が少し落ち着いたと思ったら

ここはエメラルドグリーンになってたキラキラ


今日は途中コーラをin

このカフェイン最高だ

脚が一気に軽くなる

ゲッポゲッポしながら走って家に帰りました



家に着いたら近くの自販でこれ買う

なんだろな習慣になってます



本日26km走りました



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



MIZUNOの薄底シューズ

その後 

ピースが出来るようになりました(笑)



こういうこと


沢山走ると直ぐにボロボロになります

どんなシューズも

ボロボロになってから走りやすさを感じる

足型がついて馴染んでいるからなんだろうね




ボロボロより履かない方がもっとマシ…

最終的に裸足で走ってそうで

そんな自分が怖い(笑)


 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




自分の趣味ではお金を使わないと

よく言いますが


何かに限界は来て 

買うときが必ず来ます

趣味にお金を使う時

家族に申し訳ない気持ちでいっぱいになるのよ


このMIZUNOは4000円代で買いました

それでも旦那っちに報告するのよ

それも申し訳無さからかな〜


養って貰っているんだもん

やっぱり『ありがとう』の気持ちからだ


なので私は壊れるまで 限界まで使います

何にしてもね



感謝する事は大切

笑顔も大切

人と人との繋がりがこうやって

いっぱい広がるのだ



沢山のコメント

ありがとうございました!!



このコメント達は

私にとって大切なお守りです

ありがとう ありがとう✨








48歳も笑顔で行くぞ!!


いつもありがとう

今日もありがとうお願いラブラブ