雨も酷く かなりかなり躊躇ったけど
今日も走ってきました


雨ランではいつも思うけど

走り出したら楽しくて

あの躊躇いは何だったんだろうと思ってしまう


大きな躊躇いの理由が

道路の滑りからの亜脱臼が怖いというのが

1番の理由なんですけどね


いつもより距離は短いが

楽しめましたニコニコ



─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───



いつも一人ランの時は

MIZUNOの薄底シューズで走っています

けどこのシューズは

雨の日はツルッと滑るんですよ〜

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


で、本っっ当 久しぶりに履きました

カーボンプレート入りシューズをね

ズームフライ3です

私にはスベらんシューズはこれしかないの(笑)


笑える程めっっちゃ走れる(笑)(笑)

普段MIZUNOでは

思いっきりフラット走法 ミッドフット

なんですけど、

NIKEだとつま先で走っちゃう


の、割にやっぱり足指がしっかり使えてない気がするんですよね〜



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



楽をしたけりゃNIKEの厚底

鍛えたければやっぱりMIZUNOの薄底かな

全身の疲労感が全然違うもの



距離をいっぱい踏んで

足や脚を強くするのであれば

しっかりとを感じるシューズがいいのではないかな〜と 私は思いました


着地やフォームなど 自分の走りを見直せるしね


雨の下り坂にて〜


この道 チャレ富士を思い出すんですよ

何となく空気が似ててね照れ



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹



ツーブロックロングヘアーの爽やか兄さんに

車から声をかけられました

最近知り合った トレイル&ウルトラ好きの方でした



『気を付けてね(,,˃ ᵕ ˂,,)』


珍しい生き物を見るかのように…(笑)

彼は嬉しそうでした(笑)



こんな雨の中を走っている人なんていないもんね







珍しく午前投稿だ

お仕事へ行ってきます


良い1日をねお願いラブラブ