今日はウキウキ音譜
締め日まで まだ日にちはあるけども

目標達成 致しました
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ★

お仕事の話です(๑⃙⃘˃̵꒳˂̵๑⃙⃘).。◦♡


特に今月は28日しかないからね
嬉しかったんだよ音譜


と言うことで月一パンランチ

職場近くのパン屋さん食パンメロンパンコッペパン




─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───




今日も走ってきました 雨ラン〜あめ


天竜川 今日はユリカモメさん達がいなかった



ランニングでも面白い事があったんだよラブラブ


思い立って

一軸走法から二軸走法へ変えて走ってみました



ずっと一本の串で刺さったまま

走っていたNaNaちゃん

その串を抜いて真っ二つに割って

両手で持って走ってる感覚(笑)


暫くは股を広げて走ってる変な感じでしたが

段々と慣れてきて

気付けばペースを上げても

心拍がめっちゃ楽なんですよアップアップ

安定してた

心臓も2つになった感覚


ただ、今まで使いまくっていた

背筋の使いどころがイマイチ ピンと来ず…

背中と言うより肩で走ってるような

そんな感じでした


と、同時にストライド

今までより伸びてないような…



これからちょっと冒険をしてみます

せっかくシューズも変えた事だしね✨


ワクワクが止まらないよラブラブラブ









今日も良い一日でした

ありがとうお願いラブラブ