娘は無事に大阪から帰ってきました
学校までお迎えに行ったら
バスを降りてくる子供達の明るい笑い声が聞こえてきました 深夜0:20(笑)

結果は審査員特別賞を頂きました✨✨



振り付けも間に合わなくて
もう無理だと言ってたのです
たった3日間で底力を見せてくれました(泣)

全国の強豪校のパフォーマンスを見れるだけで
いい経験になるんじゃないかな
と私は思っていました


この賞が励みになったみたいで
来月の大阪大会に向け更に練習を積み重ねて行くのだと思います

本当におめでとう!!


この子達の変顔も愛しく思うデレデレ


この三年間

大人より子供達を優先して欲しい思いで

いっぱいでした 我慢我慢の日々。



webや動画の大会も良いけど

リアルの大会はやっぱり良いですね!!

この先も青春を感じて行って欲しい🌈



笑顔で進め‼️



─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───



今日13日は2番目のお兄ちゃんのお誕生日
学年で言うと4つ離れています51歳です照れクラッカー

昨日は兄も愛知県で大会がありました
2種目とも1位でしたラブラブ
ガチスイマーさん✨ 
更に自分を磨き上げる為
自ら強いライバルを作って戦っています

兄はまだまだ前を見ています
物凄くパワフル

本当 自慢の兄
お誕生日おめでとうHちゃんお願い
今でも変わらずお互いに名前で呼んでます

可愛い孫も居るんだよ💕

ずっと兄を応援しています




─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───




本日ラーメンランチは

森町にあるあずささん


期間限定メニューで大好きな担々麺

自家製ラー油と辛味噌がとっても美味しいです





お腹も心も満たされた日

とっても良い一日でした

ありがとうお願いラブラブ