2023/01/10


昨夜 娘は大阪に戻りました
最近は
『気を付けて帰ってね』
では無く
『行ってらっしゃい』
と言います


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


大阪へ向かう寸前
一番言わないといけない事を忘れていました
あ!!ちょっと待って!!
○○、新成人おめでとう』

娘の目から一気に大粒の涙が溢れ出す
『ここまで育ててくれてありがとう』


長々と会話をした場所は…


お風呂場♨
私は入浴中でした



片方スッポンポンでも
お互いに涙を流しながらの話も出来る



ところ構わずどんな会話も出来ちゃう
目をしっかり合わせて話すからね

何処でもどんな時も 真剣に向き合える
そんな母娘
最高だと思う



ずっと愛してるよ



今朝の日の出

とっても素敵でした







─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───


今日は上の娘の はたちの集い(成人式)

女の子は当日大変ですねあせる
私もですが 深夜2時に起きて
そこから支度が始まりました
前撮りをしたショップへ送迎です🚗💨

ヘアメイク着付けは4時からでした
メイクは今時の子で拘りがあり
帰ってきてからしてました


チェック


式前に

おばあちゃんのお家へ挨拶に行ってきました


喜んでくれたね 良かった


帰ってきて撮影会


本当に素敵な振り袖です


玄関前で


『初売りセール✨』

売ったらアカンよ 娘の愛車と


『行ってきまーす』 元気に会場へ向かいました




🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒




娘の名前は私が命名しました

という漢字を入れました

(もう1つ一文字で翼つばさも考えてた)


遥か未来 太陽の様に眩しく

陽が差した明るい人生を歩んで欲しい

という願いを込めて…


男勝りな子になって欲しいと思い

あえて男の子みたいな名前です

おかげで○○くん

と呼ばれる事が多かったな〜(笑)


名前通りの子に育ちました





🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒




母親想いの優しい子

本当に頑張り屋さんよ

ここまで元気に育ってくれてありがとう


無事に はたちの集いから帰ってきました

久しぶりに会った

地元のお友達と楽しくお喋りをしてきたみたい


この後はお着替えをして

飲みに行くんだってニコニコ




無事に二十歳の集いを迎えられた事

私はホッとしましたし

娘の晴れ着姿にとっても幸せを感じております




元気が一番

笑顔が一番




この先も娘の幸せを祈る…







ありがとうキラキラ