最近ビールにハマっちゃってね
しかも今更ながら生ジョッキ缶(笑)
キッチンドリンカー復活NaNaちゃん生ビールヽ(•̀ω•́ )ゝ


昨日おかーさんに買ってもらった

ビールは高い〜(泣)

でも美味しいビールだから飲めてるんだわ


ロング缶ですよ〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💕


生ジョッキ缶のロングは初めてでした

キッチンドリンカーなので

お料理作りながらなんですけどね〜


アワアワ アワアワ

地味に出続けるのである程度減るまで

お料理に集中できないのよ

ホンっと危険な飲み物だわ💕


と言うことで生ジョッキ ロング缶は

キッチンドリンカーには向いてないのかも

微妙に忙しないやぃちゅー




‧✧̣̥̇‧✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼‧✧̣̥̇‧




今日も走ってきました



寒くなっても 日焼けはする


膝下10cm…

まるで女子中学生の制服だな


はぁ…しかしカッコ悪いやぃもやもや

将来シミにならないようケアはしてます〜



- - - - - - - - - - - - - - - - - -




天竜川は更に強風だ


そろそろ止まって居られなくなってくるよ

真夏と真冬は走りながら撮影してるの




- - - - - - - - - - - - - - - - - -




カラスウリに『スイカちゃんになるんだぞお願い

脅しつけた願掛けした日流れ星




オレンジ色になりそうだ(笑)


負けるなよ

君はカラスウリなんかじゃない!!

スイカちゃんなんだよ🍉お願い


無理ですかねニヤニヤ








今日も精一杯頑張った日

良い一日でした

ありがとうお願いラブラブ


Running  25.30㎞