今日も走ってきました



湿度高っっ


こんなお天気はいつまで続くのか 

台風の影響でしょうけど

キツいなぁ




─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───




さて締め日です

今月はこれだけ走りました




合計 680.4㎞


いつものコース


標高合計

※全てではありません



合計 6620m



一年間



8月は

いや、8月だから毎日走りたかった


暑いのは当たり前として

その上での

雨の日 曇りの日 豪雨の日

台風接近でジトジト湿度の高い日

色んなシーンを経験できた



ただ本当しんどかった〜|!l(˶߹꒳߹)l!|


体力が持たなさそうな日もあった

昨年までの私と違い

体調には敏感でした

少しでも弱っている中で走って

熱中症などで倒れたら元も子もないし


思い返せば

心も強く耐えた日々でした


頑張ったでしょワニさん🐊照れ




─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───



昨年の私には本当にね

元気さは完敗だ 笑顔が違う(笑)


今頃でも30℃越えの中走っていました

昨年は暑かったんだよね

ただカンカン照りで

サッパリとしたお天気が多かったみたいで

ある意味走りやすかったのかな




昨年の走行距離 これは勝てました

目標にしてたので。

昨年の8月の自分を越えたかった富士山


来年の8月の私は何してるんだろ

走ってるか〜ぃ(笑)

スイカちゃんは間違いなく食べてるなデレデレ🍉


今年の8月もスイカちゃんパワーで走れました


ありがとう

スイカちゃん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🍉💕



本当 熱中症対策にも良いので

是非ぜひスイカちゃんをお食べ下さいラブ





今日はお仕事の締め日

今頃 私は頑張ってるんだゾウゾウ

最後の追い込み 目標達成させます!!!







川や滝そして島

本当に楽しかった



ありがとう8月よお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}