VOXYちゃんの健診(点検)へ行ってきたの〜
洗車もして貰いピッカピカ 
可愛くなりましたお願いキラキラ


異常無く元気だって 良かった

ついでにこの子のご飯を下ちゃい

高いよね〜⛽たまには満腹にさせてあげたいわ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜



今日も走ってきました


本日は11.30㎞


明日は久々のロング走なので

今日はいつものハーフにデレデレ



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜



NaNaちゃん男みたいなもんで

何でもやってのけてしまうけど

こういう時 男手が欲しいと思う


がね〜伸びちゃったのやしの木


でね 高枝切りとかノコギリとか

ちっとも言う事聞いてくれなくてね〜

(そもそも私が扱うと危なっかしいわ 凶器(笑))


最終的にへし折りますニヤニヤ汗汗

こっちの方が確実に早いと思う


バキッ ピリピリ

バキバキッピリピリピリピリ


結果 


葉っぱが宙ぶらりん(笑)


むき出し


芸術的…(苦笑)


力と体重があるので

そしてなかなかの体幹も備わってる

こういう時に活用するんだよ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


ぶら下がって

ε-(/・ω・)/ トォーッ!!


グッド!( •̀ω•́ )キラキラ






もうね

法律とかどうでもいいや

旦那の一人や二人

常にお家に欲しいと思いましたガーン


多夫一妻(苦笑)





今日も良い日

私も元気だ

ありがとうお願い{emoji:084_char3.png.ラブラブ}