今日も走ってきました




毎日ゆっくりジョグ気分で出るのですけど…
必ず10km以降からペースが上がっています
(ラップは毎日確認してないので見る時は…のお話



一生懸命頑張らなくても

自然と上がっているのはとっても嬉しい照れ

今日は普段より上がっていてワーイ音譜


しんどいのが嫌なので

力を抜くんですけど

それに比例してペースも上がっているのです


脱力バンザイ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ただ疲れていると脱力も出来ない

変に力が入っちゃうんですよね

前へ前へ行かなくちゃって。


難しいね



そして日々ほぼ変わらぬ平均ピッチニヤニヤ

ペースが速いとストライドだけが伸びてる

私はこんな走り方らしい。人それぞれ。



今日の私は動いてるちゅー





スイカちゃんタワーを作って
美味しくいただきました🍉🍉🍉





今日も良い日でした

ガッツリ カツ丼を食べて

明日も元気に行くよ


ありがとうお願いラブラブ