走ってきました



毎日毎日 同じ様な距離
この時間を無駄にはしていないんです

毎日毎日 同じコース
この道も私には意味があるんだお願い



心は耐えても
体にはあまり負担かけないペースで走っています


が、



頑張っているんでしょうね
とりあえず家まで帰らなくちゃいけないので
耐えていますちゅー


『ハァ…( ´⌓` )』
なんて走りながら思っちゃった時には大変だわ汗




そんな時は
全身に力が必ず入っています。
それは耐える力


そうなるとペースが落ちてきているか
上げているつもりでも
思っていたよりも上がって無く
ほぼ維持しているかのどちらか。




力んだところでマイナスになるだけ。



月間長距離を走るようになって
覚えた事なんです〜




脱力大事デレデレ



耐える力を必要とするなら
必要となる前に力を抜け


しんどい時こそ力を抜く事
今、それをやっているとこ 
自分研究は続いておりますお願い


毎日20km overの旅は
無駄にしない。


ガッツリ食べたいしねちゅー音譜 
だから20kmover(笑)




         。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



二人でお団子ヘアーでした



『姉妹みたいニコニコと上の娘

『見える見える(笑)』と下の娘



なんだかんだ 
少々冷めた目で勉強しながら
こっちを見てた下の娘が
一番大人だったりするちゅー







今日も動きまくってやったぜ!!
シアワセな一日でした
どうもありがとうお願いラブラブ