昨日はあれだけ不調だった半月板
今日はしっかり固定された感じで
不安無く走れました照れ


hottansさんꕤ*.゚
2日遅れで申し訳無いあせる
⑅⁺˖ 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 ꕤ…˖*
21.22km走りました〜デレデレ
私の実力なんてこんなもん(泣)



お祝いにピアノを演奏させて頂きますデレデレ





     . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


今月目標の600km
明後日辺りで達成となりそうですニヤニヤ



ちょっと前の私ならば
700kmを目指します

けど、毎日毎日20km over…
今、現在メンタル弱々の私は
本当よくやっていると思ってる照れ


心には負担をかけたくない。
そちらを優先しますので
走りたいだけ走って行きますお願い




        . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


大掃除じゃないよ
これは週に一度の大掃除なの
レンジフードetc.
毎週ピッカピカにしてるのよニコニコ





今日も幸せでした
ありがとうお願い{emoji:char3/084.png.ラブラブ}