走ってきました

半月板が最悪でした笑い泣き
グラグラとしちゃってもう無理かと思った。

本当頑張ったと思う…
心も脚も。



パンランチ


まさかの仕事納めとなりました
私は28日まで働く気でおりましたので…



上司『別に月曜締めでもいいんだけどね』


N『では今日喜んで締めます』





めっちゃ嬉しい
ちゅー



29日がショップの大掃除なので
それまでは気持ちとしてはまだユルユルとは行きませんが…


とにかく
とっても気楽デスデレデレ




後は家の事
自治会の事だけをやって行けばいい話


力を抜いていこうぜNaNaちゃん照れ







一年の反省会をしつつ…






バタバタした一日ではありましたが
色々と考えた日でもありました


   






少し呑みますかね赤ワイン
今日もお疲れちゃま
いつもありがとうお願いラブラブ