今日は太陽さんに当たって
膝にも優しく〜照れ晴れ
安心して走れました



本日のランチステーキ
さわやかの炭焼き げんこつハンバーグラブ


NaNaちゃんお肉はレアで焼くのが好きなので
中が真っ赤なハンバーグは最高に美味しいラブラブ


地元 浜松特産の三ヶ日みかんパフェ🍊

三ヶ日みかんは糖度が高いのかな
酸味より甘みの方が強いのニコニコ🍊




          。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


嫉妬は殆どした記憶が無く
どちらかと言うとされる方でして



初めて経験をしたのが
小学6年生での部活動でした。

そして中学2年生
私は3年の先輩達に可愛がられていたのです。


次は高校2年生
皆が憧れの先輩と付き合ったりがきっかけで
そこから有りもしない噂を流され…


朝、教室にいつもの豪快に扉を開け‼️

『おはよーっっ』NaNaちゃん登場ちゅー

からの
 
し〜〜ん……

ナントクラス全員に無視されましたニヤニヤ


あの時はびっくりしたわ〜(笑)

直ぐに誤解が解け
逆に噂を流した子が卒業するまで
痛い目にあったという……




女子の嫉妬は
無視だったんですよね〜


ただ、私の場合
面と向かって
誰一人 言ってくる者はいませんでした。 
ある意味怖がられてたらしいニヤニヤ


上の娘が私にソックリで
やはり同じ思いをしております
今でもね。



今の時代平気で
『死ね!!』とか言ってきやがります
しかも少し距離をおいて(笑)

ただ、一人では言ってこない
『THE.集団ニヤニヤ

弱い者の集まり。




ある毎に娘はドンドン強くなっていってます
友達や親友、彼もいて…
そして一番の味方の私がいる
だから安心しきって過ごしてる照れ



そんな娘も今は教習所へ通ってる〜デレデレ
大きくなったな〜
なんて成長を感じています
あとは早く嫁に行ってね





嫉妬はする方もされる方も
しんどいよね


日々穏やかに過ごして行くのが好き
平凡でいいし照れ
なので、人と張り合う事が苦手だったりするのです…


笑っていたい ❣
大笑いしながら死にたい(笑)


私は幸せだよ〜
今でも笑顔を倍増してくれる人達に囲まれてる


本当 感謝の気持ち







今日も元気元気でした
いつもありがとうお願いラブラブ