走ってきました照れ

 
寒いからか
2日前に庇った膝が少し痛かった



下の娘の三者面談でした

参観以外は車OKなので楽です
近くですけどもちゅー


下の娘は受験生
『自分の人生を大切に…』
私はそれくらいの事しか言いません

この言葉を重〜く重く(笑)
感じてくれたらそれで良しニコニコ



小豆を煮たよ




この後、
上の娘を教習所まで送ってきます🚗💨



送迎バスがあるんじゃねーのかよ〜〜真顔


授業とバス送迎時間が全く合わないとか…


『バスの時間に合うような
   授業を取りなさい真顔

と、無茶苦茶な事は言わないけど…も…





面倒くせぇ〜チーン





さて、さっさと連れて行きますちゅー
頑張れよ 娘っ子!











今日もありがとう
私は元気お願いラブラブ


※因みに晩御飯は
豚肉の味噌焼きや高野豆腐の卵とじetc.
にしましたよラブ