うんっ
やっぱり良い睡眠をとったら走るのも楽です照れ

毎日、
その日に走りやすいペースでしか走りませんが
睡眠不足の日との差が結構ある事がわかりました



栄養もちゃんと摂ってねおにぎステーキお団子
これは得意分野( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





しょうもない話ですが…

静電気が嫌だ真顔


車と玄関は100%

バチッッ!!ハッハッ

ときます




今日も車の戸を閉めるとき
『パッチーーン!!』
覚悟していたのに あまりの音に驚いてキョロキョロハッハッ





腕が攣りました

(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)



ランニングの世界では脚が攣る話はよく聞きますが…




私は腕を攣りましたちゅー








時間に余裕の無い一日でした
時が足らない時計あせるあせる




眉間にシワを寄せず
心は明るく過ごす事が出来ました
じゃないとね
老けちゃうから(๑˃̶᷄ ౩ ૂ˂̶᷇) ブハッ!!











今日もありがとう
シアワセだよ私お願いラブラブ