今朝、目が覚めたら(・∀・)+さん元気そう❢
凄くいい足取りで足あと
一緒に下の部屋に降りました。


2日前から医療食を細かく刻んで
市販のペーストと混ぜてあげていました。
その効果かな?!

そして、夕方には自らご飯を食べていましたラブ
嬉しかったなぁ〜照れ

明日は病院へ連れて行きますね。




お店の私のロッカーに
封筒が…
メッセージと現金が入っていました。

『昨日は本ありがとう。少しですが何かの役に立てて下さいね❢』と。



雑誌は、もちろんお金目的でお店に置いて貰ったのではなく、お客様用に、そしてお店の役に立てたらという気持ちだったんですけどね。

どっちみち捨てるんだったら
みんなに喜んで欲しいし、
役に立ったら本も喜んでくれるしね❢



現金を頂いて複雑な思いでした…




雑誌を渡した時、店長が喜んでくれて、
その笑顔を見る事が出来ただけで私は嬉しいのです。


その事を直の上司にメールをしました。





これもまた良い人ぶってるのかな、良く見られたいからなのかな私。
精神科へ通うようになってから
自分を分析してしまう汗




今日の私は
(・∀・)+さんが元気だったのでヤル気100%でした!


こんな感じ(笑)


元気をあげなきゃなのに
(・∀・)+さんに逆に貰っちゃっています。






これは実家の玄関先に咲いているお花。



気分がいいと、
より綺麗に可愛らしく見えますお願い








(・∀・)+さん、一緒に頑張ろにへ
但しマイペースにねチュー









明日も早いので
二人で一緒に眠りますね星









幸せらぶ②花















ではおやすみなさい好